AKB 選挙 順位 [テレビ]

さっき家に帰ってテレビつけたら

AKB の選挙 やってました

しかしなんでこんな事やるのか私には理解に苦しみます

人間に順位をつけるなんて?

私が見た場面は、2位の人のインタビューでした。

来年は1位になりたいですと、なんか恐ろしいことを言ってました。

そもそもこんな企画を考え出したあの秋元氏に疑問を感じます!


私はこの場面を20分くらいしか見ていませんが

インタビューしている人の後ろの人を見てましたが

なんとも言えない顔!顔!顔!

何人かは、憎悪の顔をしてました!

なんでこの人が、私より上なんだろうか?

この人私より可愛くないのにとか


人間目は誤魔化しが効かないのです!

その様子が、ハッキリと見え、私は、恐ろしくなりました。



大島優子と言う人が1位になりましたが

この人家に帰ってから、ぐっすり眠れるのでしょうか?

他の人の嫉妬と憎悪を感じないのでしょうか?

私には、理解できません!


私が思うには、絶対に人間に順位をつけてはなりません!!

順位を上げるために

人に媚、人の足を引っ張るような行動も考えられます

サラリーマンの世界になります。(経験者は語る)

順位が圏外だった人のことを、考えないと

そして、順位が下降した人のことを、考えないと



やめるべきですね!このAKB総選挙 !

私は、見るつもり無かったのに、偶然見てしまって、本当に

嫌なものを見てしまいました。





キュートな顔になる!憧れの小顔に大変身ここならできます!
顔の引き締めは適度な運動が必要です。皮膚のすぐ裏側にある表情筋!
この表情筋を使わないと顔太り!という結果を招いてしまいます。
キュートな顔になるためには、老廃物を押し流すフェイスマッサージが必要です!







































nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おしん 映画化 子役 [おしん]

あの伝説のおしんが、映画化に!

信じられませんね!いったい子役に誰を起用するのか?

来月上旬に発表とのことですが、わくわくします。

早く知りたいです。私は全編録画しています(ビデオからdvdに焼いて)

もう何回見たかわかりません。

何回見てもまた見たくなります

そのおしんが映画化されるとは、ものすごく興味がありますね

展開はどうするのか?あの全編297話の物語を、どこの場面を描くのか

大変興味があります。

キャストはまだ未定と言うことですが、子役が気になりますね

それにしても伝説復活ドラマに期待しますね。


以下ニュース記事・・・・

おしんが映画に 30年ぶり“伝説復活” 地元は地域活性化期待!NHKが昭和58年に放映した国民的テレビドラマ「おしん」が映画化されることが31日、分かった。製作会社がキャスト、クランクインや上映の時期などの調整を急いでおり、来月上旬にも発表する見通し。地元関係者は「実現すれば地域活性化にもつながる」(おしんの生家保存会の鈴木光雄会長)と、約30年ぶりの“伝説復活”に期待を膨らませている。

おしんは、山形の貧しい農村に生まれ、明治、大正、昭和をたくましく生き抜いた女性の生涯を日本の経済成長と重ね合わせて描いた人間ドラマ。連続テレビ小説の原作は橋田寿賀子さんで、主人公の少女時代を小林綾子さん、青春期を田中裕子さん、人生後半を乙羽信子さんが演じ、最高視聴率60%以上を記録。世界各国でも放映され、日本女性の象徴的存在として尊敬を集めた。





むくみ顔の彼女必見!その小顔効果に驚愕!憧れの小顔に絶対なる
むくみ顔を解消して、憧れのシャープな小顔になりませんか?
むくみ顔になる原因を知ることが、小顔になる絶対条件です!
むくみ顔は、顔を大きく見せます!でも適切な処置で確実に改善されます。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラマ 平清盛 朝廷 [ドラマ 平清盛]

NHK大河ドラマ 平清盛 !

この頃の武士はかわいそうですね

朝廷と公家にいいように扱われ

虫けらのように殺されて

後白河天皇は、なかなかの知恵者ですからね

譲位後は34年に渡り院政を行うことになり

後の源義経も手玉に取られ、利用されますね。

大河ドラマ平清盛 も保元の乱も終了して

ここからおもしろくなりそうです。

期待していますが最低視聴率みたいですね。

朝廷と公家が中心に描かれているからかな

私としては、この世に無くても良い人種とおもいますが

まあそれはいいか!









小さな顔!顔がキュッと引き締まったシャープな小顔になれます!
小さな顔を目指すには、顔太りの原因を知ることが重要ですね。
フェイスラインは、隠したくても隠せない場所で早急な対策が必要です!
あなたもモデルのような顔がキュッと引き締まったシャープな小顔になれます!




















nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう一度君に、プロポーズ 第8話 何かが動くか? [もう一度君に、プロポーズ]

もう一度君に、プロポーズは第7話が終わりましたが

何か切ないですね!

これと言って危ない動きは今のところないですが

第8話は何かが動くか?

波留さんの心の描写なかなかの演技ですね

竹野内豊さん、良い役者になりましたね。




第8話 何かが動くか?あらすじは・・・

波留(竹野内豊)の家を訪れた桂(倉科カナ)は、傷心の波留がいたたまれなくなり、思わずその背中にすがりつく。翌日、会社で波留と会った桂は、ぎこちない態度になるが、いつも通りに接する波留に、桂は自分の出来ることを考え、梅津(モロ師岡)の車の修理を手伝うことを申し出る。
波留は、梅津の車を直すことに力を入れる。そんな中、太助(小野寺昭)が病院に運ばれたと連絡が入り急いで病院に駆けつけるが、太助はすでに自宅に帰ったと言われる。実家を訪ねた波留は泊まっていくことになり、親子水入らず、久々に太助と布団を並べる。

一哉(袴田吉彦)は可南子(和久井映見)の様子を心配して会いに行くが、可南子は何も話せず、気持ちの整理もつけられない。そんな中、絵本朗読会のポスターが出来上がり、可南子と館長の大橋(杉本哲太)は、幼稚園に配りにまわる。

万里子(真野響子)に、プロポーズの前に波留が父のお墓に挨拶に言ったという話を聞き、可南子は父の墓参りに訪れる。そこには、つい先ほど波留がお参りした様子が残っていた。
可南子は、もう一度波留と話をすべく波留の部屋に訪れる。一方、太助に呼ばれた波留が、家を訪ねていくと…。







たるみ顔!むくみ顔おまけに二重アゴ!必見!小顔になれます
たるみ顔やむくみ顔!二重アゴはどうしても大きな顔に見えてしまいます!
小さくてシャープな顔は、仕事も恋愛も全てにおいて積極的になれます。
たるみ顔やむくみ顔や二重アゴは、適切な処置で確実に改善されます!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう一度君に、プロポーズ 可南子 波留 [もう一度君に、プロポーズ]

さあ今晩のもう一度君に、プロポーズどうなるのかな?

可南子と波留さんの運命は!

見る前に風呂行ってきます。






第7話あらすじ・・・


離婚を決意し、可南子(和久井映見)に伝えた波留(竹野内豊)。可南子は受け入れるものの、とまどいを隠しきれない。翌日、波留はミズシマオートの面々に離婚する旨を伝える。裕樹(山本裕典)に「不毛な片思い」と言われ、自分の気持ちの整理が出来ていない桂(倉科カナ)は、波留の話を聞き複雑な想いを抱く。
一方、可南子は一哉(袴田吉彦)を含めた、学生時代の同級生と会う。やけにテンションの高い可南子の様子を見た一哉は、可南子に何かあったことを悟る。帰り道、2人同じ方向に帰る途中、可南子は一哉に離婚することを伝える。
志乃(市川由衣)は裕樹の家を訪れ、万里子(真野響子)と夕飯をつくり、裕樹を出迎える。驚く裕樹に志乃は、絶対に別れない気持ちを強く伝える。一方桂は、混乱した自分の気持ちを整理するために裕樹と会うことに。そこで桂は、波留と可南子が離婚することを話してしまう。波留と可南子を想うそれぞれの気持ちから軽い言い合いもあるものの、桂は真面目な考え方の裕樹を見直す。
波留、可南子、裕樹、桂、志乃…それぞれの想いが交錯する。





わきが治したい!臭い匂いを一発消滅させるならここだ!
わきがの臭い匂いは、部屋中に充満します!そして嫌われ者になります。
周りの人達に迷惑をかけています。わきがは鼻につく独特な匂いです!
本当にわきが治したいなら!臭い匂いを一発消滅させたいならここです!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。