ドラマ 平清盛 朝廷 [ドラマ 平清盛]

NHK大河ドラマ 平清盛 !

この頃の武士はかわいそうですね

朝廷と公家にいいように扱われ

虫けらのように殺されて

後白河天皇は、なかなかの知恵者ですからね

譲位後は34年に渡り院政を行うことになり

後の源義経も手玉に取られ、利用されますね。

大河ドラマ平清盛 も保元の乱も終了して

ここからおもしろくなりそうです。

期待していますが最低視聴率みたいですね。

朝廷と公家が中心に描かれているからかな

私としては、この世に無くても良い人種とおもいますが

まあそれはいいか!









小さな顔!顔がキュッと引き締まったシャープな小顔になれます!
小さな顔を目指すには、顔太りの原因を知ることが重要ですね。
フェイスラインは、隠したくても隠せない場所で早急な対策が必要です!
あなたもモデルのような顔がキュッと引き締まったシャープな小顔になれます!




















nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。