AKB 選挙 順位 [テレビ]

さっき家に帰ってテレビつけたら

AKB の選挙 やってました

しかしなんでこんな事やるのか私には理解に苦しみます

人間に順位をつけるなんて?

私が見た場面は、2位の人のインタビューでした。

来年は1位になりたいですと、なんか恐ろしいことを言ってました。

そもそもこんな企画を考え出したあの秋元氏に疑問を感じます!


私はこの場面を20分くらいしか見ていませんが

インタビューしている人の後ろの人を見てましたが

なんとも言えない顔!顔!顔!

何人かは、憎悪の顔をしてました!

なんでこの人が、私より上なんだろうか?

この人私より可愛くないのにとか


人間目は誤魔化しが効かないのです!

その様子が、ハッキリと見え、私は、恐ろしくなりました。



大島優子と言う人が1位になりましたが

この人家に帰ってから、ぐっすり眠れるのでしょうか?

他の人の嫉妬と憎悪を感じないのでしょうか?

私には、理解できません!


私が思うには、絶対に人間に順位をつけてはなりません!!

順位を上げるために

人に媚、人の足を引っ張るような行動も考えられます

サラリーマンの世界になります。(経験者は語る)

順位が圏外だった人のことを、考えないと

そして、順位が下降した人のことを、考えないと



やめるべきですね!このAKB総選挙 !

私は、見るつもり無かったのに、偶然見てしまって、本当に

嫌なものを見てしまいました。





キュートな顔になる!憧れの小顔に大変身ここならできます!
顔の引き締めは適度な運動が必要です。皮膚のすぐ裏側にある表情筋!
この表情筋を使わないと顔太り!という結果を招いてしまいます。
キュートな顔になるためには、老廃物を押し流すフェイスマッサージが必要です!







































nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。