もう一度君に、プロポーズ あらためてプロポーズして、一緒になると思います! [もう一度君に、プロポーズ]

いよいよ最後になるのか

波留(竹野内豊)のお母さん、西園晶子(朝加真由美)

どのような展開になるのか

なぜ捨てられたのか?

そして、波留と可南子はどうなるのか?

可南子(和久井映見)は記憶をとりもどすのか?

もう一度君に、プロポーズがタイトルなので

私の予想は、記憶をとりもどすことはなく!

あらためてプロポーズして、一緒になると思います!

さて明日晩放送が楽しみです!



最終話 ストーリー・・・・以下

太助(小野寺昭)が残したメモに従い、知人に太助が亡くなった連絡をする波留(竹野内豊)。そこに、見ず知らずの西園晶子(朝加真由美)の名前があった。太助への手紙から、波留は晶子が自分の実の母親だと知る。波留から太助の訃報の連絡を受けた晶子は、波留と会うことに…。
可南子(和久井映見)は、波留が気丈にふるまっているものの、自分に出来ることはないかと懸命に考え、波留を支えようとする。そして失った過去と向き合う決意をする。
告別式での波留の姿を見た裕樹(山本裕典)は、波留の強さを目の当たりにし、これまでの見方が変わる。そして、裕樹自身もある決断をする。
桂(倉科カナ)は、新しくきた修理の依頼を、自分がやりたいと申し出る。早く一人前になりたいという桂にミズシマオートの面々も喜び、刺激される。
それぞれが、それぞれの道を一歩ずつ進み出す。
波留と可南子の離婚届は、まだ白紙のまま。「もう一度君に、プロポーズ」の結末は…。






キーワードは制毛!毛深い悩みも目立たない産毛に激変します!
毛深いことで悩んでいる女性!必見!何度も剃ったりすると、さらに毛深くなります。
現在のキーワードは制毛ですよ!毛の再生する働きを弱め、徐々に細く、
目立たない産毛に変えていく事!脱毛ラボなら肌組織を痛めない!無痛の制毛です!

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。