百年の物語 最高傑作 松嶋菜々子 [百年の物語]

主演 松嶋菜々子 3夜連続のスペシャルドラマ百年の物語

今から10年くらい前になるんですね

最高傑作のドラマ百年の物語!

先ほどまたDVD見てしまいました。何回見ても名作なんですよ

渡部篤郎さんには、泣かされます

第1話「大正編・愛と憎しみの嵐」

第2話「戦後編・愛は哀しみをこえて」

第3話「現代編・Only Love」

私は、この第3話「現代編・Only Love」 が一番好きです

10年くらい前のドラマなので、松嶋菜々子さんも若いですね

このドラマ第3夜のラストは、泣かない人は、いないでしょう!

そして、何回も、何回も繰り返しみたくなるラストシーン!

できれば全編みてほしいですが、第3話「現代編・Only Love」

渡部篤郎さんの演技には、本当に脱帽ですね

とにかくこのドラマ見てない人は見てください

DVDもありますから、レンタルしてでも見る価値ありますよ


レディース


脱毛

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。