イケパラ2011 最終回 大コケ [イケメンパラダイス2011]

失敗ドラマ イケパラ2011は、大コケで最終回を終了しましたね

私は、もの好きですよねこの視聴率低迷ドラマ全編見ましたよ

基本的に見るべきでは、なかったですね

AKB48の前田敦子には、熱狂的なファンが付いているが、一般ウケは難しいと思いますね

花ざかりの君たちへは、中条比紗也原作の人気マンガ2007年には、堀北真希が主演を務め、平均視聴率17%

堀北真希さんと前田敦子さんとでは、勝負になりませんね!

視聴率低迷の原因は、前田敦子さんだけにしてはならないと思います

ヒロインを固めるイケメン軍団に問題があるのではないかと?

まあ2007年には、小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生

このメンバーが、脇を固めていましたからね

今のテレビ界では、有名な若手俳優ですよね

主役か準主役になれる若手俳優陣ですものね、それに比べて今回の若手俳優陣

パッとしませんね!感動させられませんでしたね

ドラマの時間長く感じましたね!やっと最終回で、ほっとしましたね!

これすごいです[バッド(下向き矢印)]

ミュゼプラチナム


すぐ借りたい方の為の1秒審査回答!即日振込みアリ!

即日審査ならプロミスの最短1秒審査&即日振込みコース!
WEB申し込みなら即日審査であっという間に借り入れ出来ます

レディース

今超人気のvio・脱毛(Vライン・Iライン・Oライン)デリケートゾーンの脱毛ことハイジニーナ脱毛について、紹介しています。日本でもハイジニーナ人口が増加しており、衛生的でおしゃれなハイジニーナというスタイルを選んでいます

vio・脱毛|今超人気!ハイジニーナ!デリケートゾーンの脱毛

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。