マルモのおきて スペシャル ぶどう戦士 芦田愛菜 [マルモのおきて]

今年4月から放送された人気ドラマ「マルモのおきて」のスペシャルドラマが10月9日に放送されます

ぶどう戦士になって、 芦田愛菜ちゃんら子役達が、大活躍の内容らしいですよ

レギュラー放送のその後が描かれるのは、大変興味がありますね

私は、マルモのおきて毎週楽しみにしてましたから

芦田愛菜ちゃんとムックのフアンでしたからね

しかも2時間ドラマみごたえありそうですね

マルモの大学時代の後輩が経営するぶどう園に遊びにいくことにそこで出会った奈々と翔太という同じ年頃の子

供たちとともに、4人で「ぶどう戦士」となって、奈々と翔太の不仲の両親の仲直りのために奮闘する…というも

のです。子役の活躍が楽しみです

しかし俳優の阿部サダヲさん実に演技派の男優になりましたよね

アンフェアーでは実に出世ばかり考えてる警察の役

マルモのおきてでは、泣けてくるおとうさん役

どちらも演じられるさすが名俳優の一人ですね

マルモのおきて スペシャルは見逃せません

そして子供達の衣装もかわいいので、注目しています




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。