ジウ 最悪 唖然 [ジウ 警視庁特殊犯捜査係]

ジウ 警視庁特殊犯捜査係の最終回の感想は、一言で、唖然! 

原作との違いに唖然!宮路とジョーカーもまだ健在なのには驚きました

このドラマ、ジウで宮路の過去を省いたのは、最悪!ドラマの骨格を根底から潰しています

新世界秩序とは、何かを詳しく説明していないのは、何回も言いますが、ドラマの骨格を根底から潰しています

このような大作を、あっけなく1クールで、いったん終わらせて、次回に続けようとしている意図を感じます

続ければいいと言うことではないと思いますが

やっぱりドラマ化することは、難しいのですかね

あの大作が、とても寂しいです

このジウで、評価できる役者は、多部未華子、北村有起哉、光石研

それと主題歌 レディー・ガガ HE EDGE OF GLORYでしたね

黒木メイサは、評価できません!

原作には、合わないと思えます。キャストミスですね

宮路役の大物俳優 石坂浩二さんを起用したのになんともおそまつな演出

がっかりして泣けてきました

タイトルのジウのパトロンですよ!

ジウがどうして、宮路とかかわり犯罪を、犯すようになったのかを

全く描いていません!

原作者の 誉田哲也さん、これでいいのですかね?

私が、原作者ならちゃぶ台ひっくり返しますよ

ジウ三部作は、ドラマで描いたこんな最低な展開では、ありませんよ!

時間があれば是非原作を、読んでほしいですね!


現在大好評です[バッド(下向き矢印)]

ミュゼプラチナム

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。