ジウ 結末 コマーシャル [ジウ 警視庁特殊犯捜査係]

ジウ 警視庁特殊犯捜査係の最終回の結末!期待はずれかな

楽しみにしていて、夜11時15分リアルタイムで見ようと思いましたが

これたぶん結末なので、コマーシャル多くなるなと思い

録画しました!正解でした!あとで録画見ましたが、コマーシャル多すぎ

はっきり言ってシラケマシタ!2分以上のコマーシャルには、うんざりしました

録画して正解でした コマーシャルは早送りできますからね!

最終回の結末は、このドラマ見てきた人は、見ますからね

その意図を、わかっていつもより長いコマーシャルはやりすぎです!

私は、わかっていましたので(予想どうり)録画しましたので、ざまあみやがれですね

最後のあらすじは・・・・

東京都知事の大沼(神保悟志)を拉致した基子(黒木メイサ)、白石(遠藤雄弥)らは、警察に対し「我々はNWO(新世界秩序)である」と宣言する。SATがテロ行為を起こしたことで、警視庁内は大混乱。さらに基子がその主導的立場にいることで、この件は麻井(伊武雅刀)らSITが指揮を執ることとなる。

対策会議の最中、基子とともに逃走した白石らSAT隊員の3人が、竹内(遠藤要)の自衛隊時代の同僚であることに気付いた美咲(多部未華子)は、そのことを東(北村有起哉)に報告。基子の部下として『新世界秩序』の人間を送り込める立場にいるのは、警察でも一部にしかいない―。力を持つ上層部の何者かが『新世界秩序』と通じている可能性を感じた東は、ひとり別行動をとり、捜査を開始する。

  一方、エリアと呼ばれるスタジアムに到着した基子は、そこにジウ(L)もミヤジ(石坂浩二)もいないことを知る。ミヤジを信じ、エリアを独立地区にするよう大沼に迫る白石らに「あんたらは騙されてる。捨て駒なんだよ」と言い放つ基子。すると白石は、基子もまたミヤジに騙されている、と告げる。雨宮(城田優)が『新世界秩序』の一員であるかのようにミヤジに吹き込まれた基子だったが、それは謀られたものだったと話す白石。さらに警察内部に『ジョーカー』と呼ばれる『新世界秩序』の仲間がいることも明かす! 思いがけない事実に戸惑う基子。白石らを襲撃し、ジウとミヤジがいる場所を聞き出す。大沼を連れ、ミヤジらのもとへ向かった基子は・・・

ジウもミヤジも爆死したようになっていますが・・・・

最後にミヤジは生きていることを感じさせて終わりました

警察内部にもっと大物の悪者がいることを、案じさせる終わりかたでしたね

やはり原作のほうが、面白いのかな!


オーネットは楽天グループの結婚相談所です。結婚を希望する独身の方々を会員とし、結婚に向けての機会と手段を提供します



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。