ジウ 金髪の美少年 城田優 [ドラマ]

ジウ 警視庁特殊犯捜査係 少し動きがありましたね

ジウこと 金髪の美少年の姿が・・・・

そして城田優こと雨宮!次回は、どうなるのか?

この雨宮、悲しい結末を迎えるんですよ

次回から、ドラマに絡んできますがね

第四話では、籠城犯・岡村の供述で、誘拐事件の主犯が中国人の少年・ジウであることが判明する

見たいですね

原作では、このジウこと 金髪の美少年悲しい過去があるみたいで

このジウ は、密入国中国人夫婦の間に生まれたヘイハイズ

このヘイハイズとは、黒孩子または黒子(ヘイツ)とは、中華人民共和国において、一人っ子政策に反して生ま

れたことを原因とする、戸籍を持たない子供達のことである

そしてあの岡村に金を取る目的で誘拐されたが、金を要求する前に両親が入管に摘発され強制送還され、存在

さえ知られないまま日本に取り残されたあわれな少年なのです

連続児童誘拐事件の黒幕になぜなってるのか?

自分も誘拐されたなにかトラウマが、屈折しているのか?

このヘイハイズとして生まれた事

なにやら謎が多いですね

できるのなら原作のままドラマストーリーを、展開してほしいですね

ジウⅢまで!

最後の完結まで、放送してもらいたいです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。