ドンキホーテ 松田翔太 高橋克実 [ドラマ]

ドラマ ドンキホーテ!これ面白いですね!松田翔太さん、 高橋克実さんの演技素晴らしいです

個人的に内田由紀さんのコミカルな演技も好きですね 松田翔太さんこの役ピッタリと嵌っていますね

視聴率も少し上昇してきましたね

さて第六話のあらすじは

城田(松田翔太)は、ミネコ(小林聡美)から

児童相談所の広報誌『あすなろ』用の記事と写真を頼まれる。

いっぽう鯖島(高橋克実)の妻・あゆみ(内田有紀)は

極道雑誌にライバルの鰺沢(小木茂光)が

カラーグラビアで特集されているのを見て激怒する。

グラビアは鰺沢がページを買い取って自ら作ったものだった。

それを知った城田は自分も特集記事を作ると言い出し、

最高級のカメラ器材を買い込む。

城田はブラブラしている幸子(成海璃子)を

撮影のアシスタントとして雇うことにし、

鯖島をモデルに撮影を決行する。

いやがっていた幸子だが、次第に真剣に仕事に取り組み始める。

そんなとき幸子の母親・玲子(西尾まり)が児童相談所を訪ねてくる。

幸子は自分を捨てた母が再婚し、

二児の母となっていることにショックを受け、

部屋を飛び出してしまう・・・・

また今晩も笑わせてもらえそうですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。