美男ですね 瀧本美織 天使の歌 [ドラマ]

美男ですねも視聴率下降してますが、第四話あっと驚くことがありましたね

瀧本美織さんですよ!(天使の歌を聞きました)

このドラマは見ていないのですが

たまたまテレビ付けたら、瀧本美織さん

なにかしらないけど、レコーディングしているところみたいで、歌っていたんですよ!

おもわず聞き入ってしまいましたよ!

歌が上手ってわけではないんですよね

心に響く歌声なのか、何かがしみわたってくる感じですね

女優なんですよね

しかし驚きました

なにか天使の歌みたいに聞きほれてしまいました

この曲CDにして、販売されるのかな?

これ販売されたら、大ヒット間違いないですよ

もちろん瀧本美織さんなんて、私は知りませんでしたし、この美男ですねも

全く見る気無しですよ!

韓国ドラマのリメイクでしょ

やめればいいのにと思っていましたよ

でも第五話以降視聴率上昇しますね

第四話で爆発しましたね!

イケパラ2011も何かのきっかけ掴めばね

しかし瀧本美織さんには、ほんとうに驚きました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。