コケメンパラダイス 視聴率上昇 前田敦子 [ドラマ]

コケメンパラダイスことイケメンパラダイス 2011第五話視聴率7.5%と視聴率上昇しました

私の視聴率上昇の予想久しぶりに当たりました!前田敦子さん、ありがとうございます

衝撃のラストの次回予告で、みんな見ましたね!予想当たりました!

私も我慢して見ましたから、視聴率上昇したのかも(そんな事は、ないね)

もう我慢の限界ですけどね、なんでこんなに面白くないのかな

そしてこのドラマが、打ち切りにならないのもまた不思議(前田敦子さんがかわいそうです)

これだけ叩かれても第六話があるのもまた不思議!

やけくそで、放送しているのですかね

わからないが、顔のいい人ばかり集めて

出演させても見る人は、限られるのではないですか?

しかも演技が、学芸会並みですからね

そしてストーリーも面白くないですし

視聴者が、離れていくのは、わかりますよ

私は、もの好きなので、最後まで見ますが

なんとかしてくださいよ

日曜日の貴重な時間のドラマなんですから

1クール11話なんで、まだ残り六話あるのですから

衝撃のラストみたいな、次回予告やってその場しのぎをやらないで下さい

前田敦子さん、俺と言っていますが、お前完璧に女だろうですからね!

このままだと、同じ視聴率が、下降している、美男ですねに

やられてしまいますよ!

美男ですねの第四話は、度肝を抜くことがありましたから!(この事については、記事書きますね)

コケメンパラダイス2011 間違えたイケメンパラダイス2011

第六話も我慢して見ますから

頑張ってください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。