相棒10 及川光博 放送決定 [ドラマ]

やりましたと言うか、ついにと言うか、相棒10が、10月よりスタート放送決定です!

やっと確実な情報を見つけました

水谷豊さんの逆鱗に触れた及川光博さんも出演しますね ホットしました

10月から来年3月までの2クール 見ごたえありますね

でも劇場版で、警察庁の大物幹部・小野田公顕(岸部一徳さん)という後ろ盾をなくした

右京こと水谷豊さん、今までと同じに事件に対処できるのか

これも見ものですね!

それと右京の相棒・神戸こと及川光博さんの過去も明らかになるといいます

これもまた見所の一つになりそうですね

またスペシャルゲストとして、檀 れいさんの出演も期待したいですね

相棒10 放送決定の記事見たときには

超うれしかったですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。