ブルドクター 市川亀治郎 小日向文世 [ドラマ]

ブルドクター第六話見ました!市川亀治郎さん来週ドラマにからんできますね

そして、アル中の小日向文世さんも脇役陣が活躍しそうですね

稲垣吾郎さんも、野心の表情が!

ブルドクター第六話は、その序曲ですね

一杯飲みながら、見てました

今週は、無難に済ませて

いよいよ第七話!

勝負を賭けてきましたね

大物歌舞伎役者 市川亀治郎さん活躍しますね

なにやら医療ミスで、告発されるかどうか・・・・

もうひとつは、アル中役の 小日向文世さんと稲垣吾郎さん

第七話は、何かありそうな感じですね

あと思ったのは、やはり志田未来さんですね

ブルドクターのキャストの中でも

ものすごいオーラが出てますね

一度見たら忘れられない風貌

なにがしらの設定でも良いので、もう少し、ドラマ内での活躍が見たいですね

後半何か用意されてるかも?


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。