妖怪人間ベム 杏 ベラ [ドラマ]

10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」の初実写ドラマ化することになったんですね

これ何と言っても、ベラ役の杏さん!あなたしかいないでしょうこの役!適役でドンピシャリ!

妖怪人間ベムは、かなり昔のアニメで私も子供の頃見てました。しかしベラ役に杏さんね!

日本テレビもやる気出しましたね この時点で、視聴率20%は、間違いないですね

なんせ何回も言いますが、ベラ役に杏さんすごいです

まず顔が、ベラにそっくりですよ!もうなんも言うことありません(おもわず笑いました)

杏さん、リアリティーのあるベラを演じられたらとコメントしていましたが

リアリティーのあるどころか、そのものズバリなんですから

なんも考えなくてもいいから、ただ出演するだけで、オッケイですよ!

亀梨和也さんのベム役もいいですね!

顔が、エキゾチックで、妖怪に似てるので、これまた適役ですね

ただひとつベロ役の福くんは、少し合わないかな

まあ頑張るでしょう!

その他に、ベムとの間に友情が芽生えていく刑事役に北村一輝さんですよ

あなたの隣に誰かいるの虫男ですよ

すでに妖怪ですよね!すごい人を、入れてきましたね

福くんを除いて、これだけ妖怪に似た役者揃えたら、大ヒット間違いありません!

3人の合言葉は 早く人間になりたい

ドラマは現代が舞台。妖怪人間は人間に近い姿の時と、本来のグロテスクな姿の時があり、いずれも特殊メーク

を使って表現するみたいですが

これ福くんを除いて、特殊メークは必要ないかも!

名作アニメ 妖怪人間ベムが、10月蘇ります

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。