北の国から 秘密 宮沢りえ [北の国から 回想録]

北の国から 95秘密には、絶対に言えない秘密がある!

昔のことを消せる消しゴムがあるといい。宮沢りえさんこと小沼シュウの名セリフ!

この時から、宮沢りえさんが、小沼シュウ役で登場しますね

間違って捨ててしまった柱時計を純が見つけて返しに行ったのをきっかけで知り合い、その後純と交際するが

シュウには、秘密があった!

かつてAVに出演したことがあり 純ちゃんが、知ってしまう

純ちゃん・・・自分も汚れだらけであるが、人の汚れを嫌ってしまう

ドラマ後半に五郎さんに

お前の汚れは 石鹸で落ちる けど 石鹸で落ちない汚れってもんもある 人間 長くやっ てりゃあ どうしたってそう

いう汚れはついてくる お前にだってある 父さんなんか汚れ だらけだ そういう汚れは どうしたらいいんだ

純ちゃんもタマ子を妊娠中絶させている!

五郎さんの重い一言で、純ちゃん考えを変える事になります

北の国から 秘密は、宮沢りえこと小沼シュウの秘密の他に

もっと秘密にしなければならないことがあります!

北海道・十勝岳にある吹上温泉に

宮沢りえと田中邦衛が入っているシーンがあります

昔のことを消せる消しゴムがあるといい・・・

私も5年前にあのロケ地の吹上温泉露天の湯に入ってきました

感動しましたよ

五郎さん、それこそ純ちゃんには、秘密にしておきたいのではないですか!

十勝岳にある吹上温泉は、回りからまる見えなので、かなり恥ずかしかったです

そして私にも秘密にしたい事があります

この時、吹上温泉露天の湯に穿いていたパンツを、忘れてきたのです

北の国から 95秘密の回想録でした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。