絶対零度 杉本哲太 おせん [ドラマ]

絶対零度~未解決事件特命捜査に出演している杉本哲太さん 実に良い役者ですね

何年か前のドラマおせんに出てましたが、この時は、板長でした!

なにかしら魅力のある役者ですね

このドラマ絶対零度では、少しパソコン苦手みたいな設定ですが

言う言葉には威厳がある!

おもしろい設定ですね

謎を秘めているのは、面白いですね(これは別の意味で)

杉本哲太さん、おせんでは、厳しい板長役でしたが、いい味出してました

私としては、好きな役者です

上戸彩さんにも期待しています

のろまな亀ですが!頑張ってほしいです

ここで言えるのは、1作めよりはるかに2作目は、面白いです

絶対零度~未解決事件特命捜査第2話に、謎がありますね

沢田逮捕になりなりましたが?

そして第3話になりました!

あれ?でも!でも!

これなにも解決してないな

あの第2話 ドラマのラストで、逮捕された沢田が、自分のバックには黒幕がいるような

事を発言された後、場面が変わり、パソコン上、畑山昭子を名乗った女の写真が

おそらくこのドラマ

最後にあっと驚くような

結末があるかも知れませんね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。