全開ガール やまとなでしこ 第4話 [ドラマ]

さあ!楽しみにしている全開ガール 第4話の内容です

やっぱ!中園ミホ脚本のやまとなでしこに似てきたね!

鮎川若葉(新垣結衣)は、山田草太(錦戸亮)とのキスの記憶を消すためにも、新堂響一(平山浩行)と付き合うこと

を決めた。ただし、仕事同様、恋も"試用期間"からだと宣言する

草太は、長年使っていなかったシェフナイフを研ぎはじめた

翌日、響一と高級フレンチレストランで食事をしていた若葉は、前菜の美味しさに驚嘆した。すると、響一がその

言葉はシェフに伝えたほうがいい、とマネージャーに声をかけた。やがてシェフとともに現れたのは、草太だっ

た。手伝いで呼ばれたという草太を、シェフは才能ある料理人だと紹介。驚く若葉に、響一はレストランで働ける

だけでも名誉だが、前菜を任されるのは腕を見込まれた証拠だと話す。若葉は、それほど才能のある草太が、

なぜレストランを辞めたのかが気にかかる。

このような内容らしいんですが

やまとなでしこもこれに似た場面がありましたが

まあ仕方ないか、気にしないようにして、見ることにします

それにこのドラマなかなか面白いことには、間違いないですからね

草太さん、どのような逆転劇を演じて、若葉さんの心をいとめるか

そこんところを、楽しみながら見ることにします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。