イケメン2011 第5話 衝撃のラスト [ドラマ]

先ほど第4話見ました!

AKB48前田敦子主演 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011

わかりませんが、次回の第5話の予告みてたんですけど、最後に 衝撃のラストとなってました

まさかまさか!

これって最終回になるのですかね?

傷口広がる前に

打ち切りですか?

ほんとそうなったら前代未聞ですね

たしかに今第4話見ましたが、面白くないですね

最後告白がありましたが、

やっぱ学芸会ですね

今後の前田敦子さんのためにも 打ち切りにした方が良いかもね

衝撃のラストとは、いったいなんなんだろうか?

早くドラマを、打ち切るから、衝撃のラストなんでしょうか?

それとも第5話の内容が、衝撃のラストなのか!

しかしこのイケメン2011違う意味で、話題を提供してますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。