運命の人 真木よう子 視聴率 [運命の人]

運命の人 第2話 視聴率 11.3%

真木よう子の演技は抜群ですね!

しかし視聴率は悪いですね!

私が思うには、弓成亮太(本木雅弘)と山部一雄(大森南朋)

この2人の俳優を逆転させたら良いと思うのですが!

本木雅弘より大森南朋ですね!!

このドラマ最高のストーリーですが、本木雅弘を主役にしたのは。間違いですね!

でも真木よう子さんは、素晴らしいですね!


第3話あらすじ・・・・は以下


情報源を守るために極秘文書を紙面に掲載できないジレンマを抱え、弓成亮太(本木雅弘)は焦っていた。文書の使い方はいくらでもある、という山部一雄(大森南朋)に対し「自分のやり方で日本の未来を変えてみせる」と豪語した弓成。しかし、いくら解説記事で密約疑惑を書いても佐橋政権を追い詰めることはできなかった。そんな時、国会で密約文書の存在を佐橋慶作総理(北大路欣也)に問い詰めた横溝宏議員(市川亀治郎)は一向に認めない総理に業を煮やし、弓成から預かった文書そのものを衆目に晒してしまう。出所が発覚してしまう、と焦る弓成は文書そのものを横溝議員から取り戻そうと走り回る。
(写真)
一方、外務省でも機密漏えい捜査が始まり、文書を持ち出した人物の特定が進められていた。焦った三木昭子(真木よう子)は深夜、弓成の自宅に電話をかける。由里子(松たか子)が夫の不在を告げると電話の切り際に昭子がちっと舌打ちする音が聞こえ、由里子は不安を覚える。その数日後の深夜、弓成は一本の電話を受ける…

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。