僕とスターの99日 キム・テヒ 10月スタート [ドラマ]

2011年10月にスタートするフジテレビの秋ドラマ「僕とスターの99日」

韓国から来日したスター(キムテヒ)とボディーガード(西島秀俊)とが恋をするラブコメディー

面白そうですよ!ですが、この裏番組TBSで、キムタクの「南極大陸-神の領域に挑んだ男と犬の物語」

キムタクとキムテヒの戦いになりそうですね!

今放映中のイケパラがコケパラになってしまいましたので、逆転をねらいたいフジテレビですが

キムタクの「南極大陸-神の領域に挑んだ男と犬の物語」これに勝てるかどうか?

イケパラの視聴率を上回ることは間違いないと思いますが、なにせキムタクですし

犬も登場ですからね!

TBSも考えましたね、マルモのムックも人気ありましたし、キムタクと犬ですからね

10月スタートのドラマ今回もTBSにやられそうですねフジテレビ!

すんごい人気ですよ[バッド(下向き矢印)]

ミュゼプラチナム



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。