絶対零度 堀内敬子 宮迫 博之 [ドラマ]

第五話 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査 見ました!

ドラマの最後にいよいよ謎の女!畑山 昭子こと堀内敬子さんのこと触れてましたね

宮迫 博之こと塚本巡査部長射殺事件!

と言っても、これは、このドラマの序曲である絶対零度~未解決事件特命捜査~SP

これを、見ていないとわかりませんよね

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査の前に放送されたスペシャルドラマです

この時 塚本巡査部長が、射殺されています

この犯人である畑山 昭子こと堀内敬子さんが、逃亡していて、このドラマに引きついています

あの塚本殺しの犯人です。今回の事件は、PTSDが、重要なキーポイント

になっていましたね!

PTSD(心的外傷後ストレス障害)突然の衝撃的出来事を経験することによって生じる、特徴的な精神障害です

このドラマ今回の第五話

多少難しくなってきましたね

心配なのは、視聴率です

これたぶん意味わからなくなって、このドラマから、一抜けたにならなければ、良いのですが?

製作者の意図は、わかりますが、今回は、むずかしすぎたかも知れませんね

視聴者が、ついていけるかな?

まあドラマの内容は、それぞれの好みですからね

私としては、少し心配です

今話のこの内容は、面白さから考えると疑問ですかね

絶対零度 視聴率が、毎回下がってきてますから

第五話としては、もっとわかりやすい、事件とその展開にしたほうが良かったのでは、ないかな

なぜなら、おそらく、

後半に塚本巡査部長射殺事件の影に隠された

なにかとてつもない大きな事件がありそうで

第一話と第二話に隠された

あの犯人のセリフ!

大きな視点で見れば、価値は、逆転する!俺は、ある人から学んだんだ!

このドラマ絶対零度おそらく最後に

カギを握るのは、畑山 昭子こと堀内敬子さんではないでしょうか

ドラマの後半にいたっては、目が、はなせませんね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。