全開ガール 若葉 謎の女 [ドラマ]

全開ガール第5話見ました!相変わらず若葉さん、あの赤いジャージ着てましたね

しかし二昔以上!いやもっと古いあのジャージ白の2本線入ったのいやこの設定良いですね

実に面白いです!番組の終わり頃に、なにやら謎の女が、出てきましたね

ダンゴ虫こと草太とどんな関係があるのかな?

またドラマの後半、若葉と謎の女どのような対決があるのか、楽しみですね

昨日は、乗りかかった船と言うか、見てしまったら最後と言うか

コケメンパラダイス2011 見たんですけど、視聴してる時間が

超長く感じました(見なければいいでしょ)

でもこの全開ガールは、時間立つのが早く感じますね

それだけ面白くなってきてるのかな

でもやっぱり、錦戸亮さんは演技力ありますね

心の表現がじつに素晴らしいと思います

ほんと完全に主演と思えます

新垣結衣さんは、この錦戸亮さんと共演できて、幸運だったのではないでしょうか!

錦戸亮さんの演技でもって、新垣結衣さんは、引立ってきています

第5話の視聴率は、上がるでしょう!

私の予想視聴率は、13.5%

このあと第6話以降あの謎の女も含めて、 若葉、謎の女、そよ子

全開ガール いよいよ面白くなってきました!

それと新垣結衣さんの番組で使用してるバックもオシャレですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。