全開ガール お姫様抱っこ 新垣結衣 [全開ガール]

全開ガール第5話 これが私の素直な気持ち?そうか私の好きな人は・・・

全開ガール第5話 放送まで、あと6時間!待ちどうしいですね

動画予告では、新垣結衣さん、錦戸亮さんことダンゴ虫にお姫様抱っこ されてましたが

スイカ割りのシーンが、ありそうなので、その場面で何か起こるのかな?

ダンゴ虫にお姫様抱っこ されてる、新垣結衣さんは可愛いですね

今晩!第5話になりますが、第4話から少しづつ面白くなってきてますね

視聴率は、第4話11.9%と第3話よりも0.8ポイント落ちてますが、心配ないでしょう

今回この第5話で挽回できるし、ここから先の視聴率は、安定してくると思います

13%~14%で固定すると思います(私の予想ですから、あてになりませんがね)

でもこの手のドラマは、だいたい6話まで我慢して見てると、7話以降いっきに面白くなります

主演の男優や女優の心の変化があるからです!

この心の変化を、うまく演じれるかで決まります

見てると、新垣結衣さん、錦戸亮さんにうまく助けられています

新垣結衣さんの心の磁石も動き初めています

新垣結衣さんのこのドラマに関しての、インタビューの記事読みましたが

全開ガールのこの役と本人は、全く違うんですってね

おそらくそのギャップが、このドラマを面白くしてきてるのかも知れませんね

今晩第5話の私の視聴率予想は、14.7%と予想します

どうなるか番組も視聴率も楽しみです

美顔器
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。