冬ソナ第8話 疑惑 [ドラマ]

冬ソナ第8話 疑惑を、また見ました

私は、このドラマ、2007年に再放送で見たんですよ

できれば、2004年の時にリアルタイムで見たかったです

私がこのドラマ冬ソナを見たときは、放送されてから、3年後ですから

見た人の、感想だとか、内容の一部だとか散々聞かされたあとだったんですよ

それにこの当時私は、アミューズメント関係の仕事をしていて、冬ソナに関係のある

商品を売っていたんですよ

ドラマ見てなかったけど、冬ソナ関係の商品

トランプ、ネックレス、ライターなどたくさんありましたが、飛ぶように売れた記憶があります

冬ソナ物ならなんでも売れました

すごい影響力のあるドラマなんだなと思っていましたが、見ることはなかった

なかば、韓国ドラマを、ばかにしていたんですね!

ところが、時が過ぎ、2007年冬、昼飯の時にテレビをつけたら

ちょうど冬ソナの再放送でしかも第1話だったんですよ

これがあの有名な冬ソナかと思い

見てしまったのです!

それからもう、はまり込んでいったのですよ

今は、dvdも全作 持っています

でもやはりこのドラマリアルタイムで見たかったなぜかというと

冬ソナ第8話 疑惑を見たとき、ドラマの最後の方ですが、カン・ジュンサンのお母さんが

登場して、電話するんですよ、死んでるはずのカン・ジュンサンなんですが

だれに電話したかわかりませんが、この時ジュンサンは元気にしてます?

これリアルで見てたら、やっぱイ・ミニョンは、カン・ジュンサンだったんだと!

いったいどうして?謎が深まり、ドラマにいっそうはまり込んでいったんでしょうね

私としては、予備知識が、あったにせよ、これはどうなるんだとおもいましたからね

そして、音楽が美しいこと、まるで絵画のように印象的ですね

冬ソナ第8話 疑惑 ここからドラマは、いよいよ面白くなりますね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。