全開ガール 錦戸亮 ダンゴ虫 [ドラマ]

若葉が嫌いとする 金なし、学なし 男、山田草太こと錦戸亮、若葉のアドレスには、ダンゴ虫となっている

だが実にうまいと言っていい、いやこの人なくては、ならないドラマである

全開ガール視聴率は、第1話14.6% 第2話9.8%と イケパラより落ち込んでいますが

昨日第3話見ました

これたぶん、視聴率上昇するでしょう!

理由として、山田草太こと錦戸亮さんが実にうまい!

ダンゴ虫なのにうまい!演技に哀愁を感じる

子供たちも実に良い!

このドラマ、新垣結衣さんの演技次第で、大化けする可能性を、もってる感じがしますね

このドラマ、新垣結衣さんではなく、堀北 真希さん、なら間違いなく視聴率25%獲得できるでしょうね

第3話において新垣結衣さん、活躍するのですが、伝わってこないのですよ

演技力が、まだまだですね

おそらくこのドラマ、2000年に放送された松嶋菜々子と堤真一、のやまとなでしこ

のパターンでしょうね!堤真一も名役者ですし、松嶋菜々子もなかなかですからね

やまとなでしこは、平均視聴率26.4%もあり何回も再放送されるドラマでしたからね

新垣結衣さんに赤ジャージを着用させる設定は、面白い

このドラマ大爆発(高視聴率)させる可能性を十分持ってると思います

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

まなパパ@全開ガールファンサイト

はじめまして。まなパパといいます。

全開ガール、とても楽しく見ています。
新垣結衣さんは月9初主演ということで、
これからの成長に期待したいですね♪

やまとなでしこに、よく似ていますね。
新垣結衣さんにも、松嶋菜々子さんのように、
ビッグな女優になっていただきたいです!

ドラマも、大爆発してほしいですね^^
by まなパパ@全開ガールファンサイト (2011-07-28 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。