漂流教室 JIN タイムスリップ [ドラマ]

IN大好評で、終わってしまいましたね

タイムスリップの謎がとけましたか?漂流教室これもタイムスリップのドラマ

はっきりしない最終回(ドラマでは)

ここで考える本当にタイムスリップはあるのか!

歴史は本当に変えられるのか!

実におもしろいところの設定ドラマですね

JINにしても漂流教室にしても、私は大好きなドラマです

JIN ダイジェスト版見てもう一度このドラマ振り返りました

この世の中で本当にタイムスリップはあるのかと

ひっとしてありえるのではないのかな

根拠はないのですが、ふと自分は、過去にこの時代にいたのではないかと

思うことありませんか

私は侍で馬に乗って殿様を警護していた夢をなんども見ています

タイムスリップと関係ないですが、私たちが知らないいや知らされていないなにかがあるとおもいます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。