JIN タイムスリップ 異次元 [ドラマ]

ドラマJIN を見て本当に異次元へタイムスリップすることが現実にあるのかと思いました

まんざらないような気がしません!

歴史は変えられないのかもしれませんが、世の中には

計り知れないわからない現象が、たくさんあります

私たち人間は、宇宙人がいるのか

他の星に行けば生命は存在するのか

狭い視野でものごとを考えていることが多いです

よくUFOを見たとか

私は、前からかんがえていますが、私たちが、住んでいるこの空間にそれは存在するのではないかと

次元が違うから、私たちの目に入らず、次元が違うから、触れることができない

地球には、我々人類しかいないとの考え方 これ事体違うのではないか!

この地球にあって、次元が違い なにがしかの 生命とよべるか、

わかりませんが、なにか違う世界があるような気がしてなりません!

証明することはできませんが、私は、以前から思っています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。