半沢直樹 堺雅人 半沢走りで視聴率30%越えなるか! [半沢直樹]

面白いですね!半沢直樹

私も以前サラリーマンをやっていまして、そこに会社の立て直しで○○銀行から出向である人物が入ってきました。

この会社2億の累積赤字があり、出向で銀行から来たこの人物が、なんと3年で会社を黒字会社にしたんですよ!

だがそこまでは良かったのですが、この人あまりにも調子にのり会社の金を利用して、株式投資をやり私服を肥やしていったのです。

専務にまで昇り社長よりも権限があり、皆この人の前では緊張しまくりました。

当時私は、地下鉄通いをしていまして、地下鉄を降りて会社まで10分!でもある日私は、髪のセットが決まらず家を出る時間が遅くなりました。

やばい!遅刻だ!私は地下鉄を降りてから半沢走りで会社まで4分!その場面を出向で銀行から来たこの人物が、見ていたらしく!

朝礼で、走って会社に来る!素晴らしい心構えだと、皆のまえで褒められました!遅刻寸前2分前ですよ。褒められる意味がわかりませんでした。

でもそれに味を占めた私は、ちょくちょく地下鉄を降りてから半沢走りで会社まで行きましたが、二度と褒められる事はありませんでした。

話は変わりますが、半沢直樹は最近にない面白いドラマですね。堺雅人さん良いですね。第5話も期待できますね!

久しぶりに視聴率30%越えも確実ですね!


以下第5話あらすじ・・・・


国税局に寝返った未樹(壇蜜)は黒崎(片岡愛之助)と取引をし、東田が自らに貢いだ店の開店資金の摘発を見逃してもらう代わりに、捜査への協力を約束する。東田の潜伏先に捜査が入ると、未樹は東田から渡された印鑑や通帳を持ってベランダから逃走。その後向かったのは、東田から指示された場所ではなく、近くで待機していた黒崎のもとであった。一部始終を近くで見ていた竹下(赤井英和)は、「万事休すだ」と半沢(堺雅人)に伝える。
その直前半沢は、支店内の部下も同席する会議で浅野(石丸幹二)から実質的な出向の内示を言い渡されたばかりだった。出向が決定的になるなかで、それでも半沢は最後の抵抗を試みる。


浅野との決着の行方は、そして最後に半沢がとった行動は…?




倍返しTシャツ 倍返し Tシャツ メンズ 男性 男性用 半袖 ドラマでブレイク半沢直樹の名セリフ 肌着 黒 白 おもしろtシャツ倍返しTシャツ 倍返し Tシャツ メンズ 男性 男性用 半袖 ドラマでブレイク半沢直樹の名セリフ 肌着 黒 白 おもしろtシャツ おもしろグッズ パーティグッズ 景品 粗品 二次会 楽天倍返しTシャツ 倍返し Tシャツ メンズ 男性 男性用 半袖 ドラマでブレイク半沢直樹の名セリフ 肌着 黒 白 おもしろtシャツ倍返しTシャツ 倍返し Tシャツ メンズ 男性 男性用 半袖 ドラマでブレイク半沢直樹の名セリフ 肌着 黒 白 おもしろtシャツ おもしろグッズ パーティグッズ 景品 粗品 二次会 楽天
価格:¥1,979
osadasoft



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。