アンフェアthe answer 感想 ネタバレ [アンフェアthe answer]

アンフェアthe answerを見ました!

FC2の動画で、有料会員なので、見る事できました!

ネタバレになりますが、感想 としては、映画館に行かなくて正解ですね。

2000円くらいですか?今の映画代?FC2で見られますよ!

まさか猟奇殺人を繰り返す男役で出てくるとは思わなかった大森南朋さん

でもこの役者実に名役者ですね!私の好きな役者の一人です。

警察の巨悪!マネーロンダリンが、背景にあり面白いストーリーですが

見てない人にはわからないと思うけど、かなりいじくっている感じがしましたね。

このドラマの最大の黒幕は誰???なんですが、しかし

登場人物の中で、一番怪しくない人物が、黒幕の片棒を、担いでいて!

約80%正解を見せておいて、最大黒幕を伏せていますね?

アンフェアまた連ドラでやりますね!

確かに面白いが、引っ張り過ぎですね。

映画アンフェアthe answer、私が納得しない事のもう一つは、佐藤浩一の役どころですかね

なんか見終わって、スッキリしないんですよね!

まあとりあえず、ここまで連ドラから映画全て見てますので、この後も

見ますが、とにかくスッキリさせてもらいたいですよ!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。