運命じゃない人 内田けんじ 最高傑作 [運命じゃない人]

新人監督、内田けんじの映画運命じゃない人

男女5人の一夜の模様ですが、この映画すごいです!

実はこうだったのか!時間軸を工夫した作品

予備知識なしで観たほうが最高に楽しめますね

ひと晩の出来事を、あまり知られていない役者さん達を起用して

おみごとの一言ですね

この映画は最高傑作なのではないでしょうか

低予算の映画でここまでやるとは、恐れ入りました。

恋人に逃げられたサラリーマンと、婚約破棄で希望を失った女の子。そんなふたりの出会いを描きつつ、その背後で密かに進行していた大金絡みの犯罪の一部始終を語り明かす。新人監督、内田けんじがパズル感覚の構成で、男女5人の一夜の模様を軽やかに活写。笑いとスリル満載の娯楽作

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

Britney

お気に入りとして保存され、あなたのウェブサイトが大好きです!
by Britney (2017-11-23 16:11) 

Rae

あなたがあなたのサイトに入れた時間とエネルギーとあなたが提供する詳細な情報を感謝します。
それは時代遅れのものと同じではありませんが、たまには毎回ブログに出てくるのはいいことです。
素晴らしい読書!私はあなたのサイトをブックマークして、あなたのRSSフィードを自分のGoogleアカウントに追加しています。
by Rae (2017-12-07 06:13) 

Aracelis

ハウディー!トピックから完全に離れている簡単な質問。
あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?
私のブログは私のiPhone 4から見ると奇妙に見えます。私は、この問題を解決できるかもしれないテンプレートやプラグインを見つけようとしています。
提案がある場合は、共有してください。ありがとう!
by Aracelis (2017-12-08 04:16) 

Leatha

良い一日良いサイト!ガイ..美しい..

素敵な..私はあなたのサイトをブックマークし、フィードを追加しますか?
私はここで提出した多くの有益な情報を探してうれしく思います。
この点に関する特別なテクニック、ありがとうございます
共有。 。 。 。 。 。
by Leatha (2017-12-13 02:44) 

Niamh

こんにちは、私は本当にあなたのブログページを見つけてうれしく思います。私は何かのためにBingをブラウズしていましたが、私は今ここにいます
素晴らしい投稿と楽しいブログを楽しんでいただきありがとうございます(私もまた
テーマ/デザインが大好きです)、私はその時すべてを見渡す時間がありませんが
私はそれを保存してあなたのRSSフィードを追加したので、私は
私はもっ​​と多くを読むために戻ってくる時間がある、してください
素晴らしい仕事を続けてください。
by Niamh (2017-12-29 00:45) 

Norberto

これは本当に面白いです、あなたは非常に熟練しています
ブロガー私はあなたのrssフィードに参加して、あなたの優れた投稿をもっと探しに来るのを楽しみにしています。
また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました!
by Norberto (2018-02-20 04:30) 

Bettye

ハレイ、それは私が探していたものです、どんな情報ですか?このウェブサイトでは、このウェブサイトの管理に感謝します。
by Bettye (2018-02-23 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。