アンフェア 篠原涼子 山本耕史 [ドラマ]

フジテレビ系で9月23日篠原涼子主演で放送された大ヒットドラマ「アンフェア」の特別編、「アンフェア the

special・ダブル・ミーニング 二重定義」が北乃きいを新たなヒロインに迎え、放送される

私の大好きな山本耕史さんも捜査に協力する科捜研所属のプロファイラー役として登場します

今回のスペシャルは前作の映画と最新作を繋ぐ新たな物語として展開されるみたいですよ

楽しみですが、少し謎を、ひっぱり過ぎな気がしますが

いや面白いことは。間違いないですがね

この時期スペシャルドラマを見せて

劇場版第2弾となる最新作「アンフェア the answer」9月17日(土)より公開

このアンフェア the answerを見たくなる劇場で!

何かうまく作られてるような気がしますね

なんかお金儲けの策略のような感じがしますが

昨日アンフェア第1弾の映画テレビで見ましたが、なにかまだスッキリしない終わり方でしたね

製作者の意図なんでしょうかね

あまり引っ張らないで、このへんで、最大の黒幕教えてほしいですね

新たなヒロインの北乃きいさんと山本耕史さんに期待します

オーネットは楽天グループの結婚相談所です。結婚を希望する独身の方々を会員とし、結婚に向けての機会と手段を提供します



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。