反町隆史 グッドライフ DVD-BOX 爆売れ [ドラマ]

反町隆史主演 グッドライフ先日発売されたDVD-BOXが、爆売れしてるみたいです

ドラマ自体の視聴率は、それほどでもなかったのに

根強いこのドラマ、グッドライフのファンがいるのでしょうね

永久保存版として、DVD-BOX 持っていたいのですね

なんとなくわかるような気がします

韓国のベストセラー小説 カシコギを原作として設定を現代の日本に置き換えてのドラマ化

韓国で200万人が涙したベストセラーになりました

新聞記者の澤本大地は、家庭を省みず、常に仕事を優先していたが、ある日突然、妻・華織が

家を出て行ってしまう。残された息子・羽雲(わく)の面倒を1人で見る事になる中で、息子

が自分に向けられた無償の愛を知り、父子の絆を深めていくが、息子が白血病であるというこ

とが発覚する。そして羽雲の治療が開始され予断を許さぬ一進一退の治療が進む中、父子間の

絆もより一層深まっていく。やがて、ようやく羽雲の治療にも光明が見え始めた頃、大地自身

の身に本人も思いもよらなかったある事実が

名作の一本になるかも知れませんね



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。