ジウ 警視庁特殊犯捜査係 石坂浩二 新世界秩序 [ドラマ]

ジウ 警視庁特殊犯捜査係 第八話 いよいよ黒幕の登場ですね

新世界秩序のミヤジこと(石坂浩二)大物俳優を起用してきましたね

でももう最終回になりそうですが?ここからなんですがねこのジウ 警視庁特殊犯捜査係

以下第八話あらすじです

ついにジウ(L)と相まみえた基子(黒木メイサ)。これまで絶対的な強さを誇っていた自分が、ジウにはまったく歯が立たなかったことに衝撃を受ける…!
ジウとの格闘で気を失った基子はある部屋で目を覚ます。そこにはミヤジ(石坂浩二)と名乗る男が。そしてミヤジは「自分はジウの後見人だ」と語る。さらに基子を「こちら側の人間」と称し、自分たちが提唱する『新世界秩序』に加わらないか、というミヤジに基子は…?
殉職した雨宮(城田優)についても衝撃的な事実を聞かされ…。

一方、竹内(遠藤要)らが起こした誘拐事件を継続捜査していた美咲(多部未華子)と東(北村有起哉)は表沙汰になっていなかった女児誘拐事件の存在を知る。その被害者に話を聞きに行った美咲らは、心に深い傷を負った舞という女の子の姿を目の当たりに。
さらにその家の家政婦から、舞がある大物政治家の隠し子であることを聞きだす。
その頃、ジウとミヤジらはある計画を推し進めていた。その計画が実行に移されようとする頃、基子は思いがけない人物がミヤジと繋がっていたことを知り・・・・

この物語内容がすばらしいので、是非続けてほしいですね



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。