加藤和樹 毒姫とわたし ネタバレ [ドラマ]

加藤和樹さんが出演しているドラマ毒姫とわたしこれ面白いですね

今注目度no.1加藤和樹さんの役どころなかなか良いですね  ネタバレとしては

親友に裏切られた37歳独身の編集者・小山小麦と作家志望の車椅子の毒舌キャバクラ嬢との友情を描くヒュー

マンコメディ櫻井淳子と黒川芽以のWヒロイン作品

小さな出版社に勤める小麦は親友・紗江子とマンションを共同所有し、編集の仕事にも生きがいを感じていた。

ところが紗江子は小麦が3年前にふられたかつての恋人・樹と結婚。出版社も倒産の危機に…。「あんたは自分

がかわいそうで泣いてる自己満の性格ブスや。うちよりよっぽど重い障害やな。一生泣いて過ごしたらええ」と3

年前のクリスマスに樹からふられ障害者用トイレで泣いていた際に美姫から罵倒された言葉を思い出し奮起。そ

こへ3年ぶりに口が悪い車椅子の美姫と再会。美姫は小麦を利用しようと考え、店を辞め小麦に近づき同居を開

始。紗江子は樹が結婚後も小麦と関係を続けていると勘違い。紗江子は晋一郎から頼まれ美姫が書いた小説

の原稿を盗み出す

見出すと嵌るドラマですね




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。