ドンキホーテ 松田翔太 ベンチュラ [ドラマ]

期待していなかった松田翔太主演のドンキホーテこれは面白いですね

びっくりです!7月30日放送のドンキホーテ第4話で、松田翔太さんが、ハミルトンのベンチュラを付けてましたね

この時計は、私も大好きで、1本持ってます

たぶんエルヴィス アニバーサリー コレクション ではないかな!渋い時計です

さてこのドラマ、まったく期待していなかったのに、見ると嵌ります

個性的な役者さんが、いっぱい出演されてて、まず内容が面白いです

松田さんも高橋さんもハマリ役ではないかな

ある日突然児童相談所 の青年職員と魂が入れ替わってしまった任侠集団の親分

親分が、児童相談所 の青年職員に体が入れ替わっても、心が、やーさん

これには思わず笑っちゃいますよね

逆に気の弱い、児童相談所 の青年職員が、やーさんの親分になるんですから

最高ですね!視聴率も上がってきますね

1度見たら、これつぎ絶対に見ますよね

私も録画してましたので、何気なく再生して、面白くなければ

見なければと思いきや

どつぼに嵌りました

気楽に見れるドラマですし、意外と内容も濃いのが良いですね

松田翔太さん、適当にしているようで解決していってしまうところが、最高に面白いですね

このドラマまだまだ視聴率上がりますね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。