冬のソナタ 第9話 サンヒョク [ドラマ]

人を殴るなと教わりましたか?以前チュンサンが、サンヒョク、言ったセリフ!

実に考えて作っていますね!チュンサン=ミニョン

コノドラマ100年先も残るでしょうね!

冬のソナタ 第9話 見ました!この第9話 も私は、好きなんですよ

サンヒョクが、哀れで、少し気持ちはわかりますが、うん!どうなんでしょうか

サンヒョクは、愛されていなくてもいいんだ ずっとそばにいてほしいと

ユジンに、言います

サンヒョクは、やっぱりわかっていたのですね、愛されてないことが

これ超つらいですね!

でもそれがわかっていても、結婚したいのかな?

いくら自分が、愛していても、相手にその気がないのなら

あきらめると思うが、サンヒョクは、そうではなかった

ラジオの公開放送では「結婚は来月です」などと勝手なことを言ってしまう

男が、強引にならなければならないのは、わかりますが

私には出来ないですね

冬のソナタ 9話 揺れる心は、人を殴るなと教わりましたか?と高校時代と同じ言葉を浴びせられた

サンヒョクの揺れる心だったと思います

けど自分自身を、考えられさせることのあるドラマなんですよね

私自身は、サンヒョクになれないと思いますが

どうしても手に入れたい人ならば、どんな手も使うのか

世の中、色々な人いますからね

でもこれだけは、言える!

愛されていない人と一緒になっても

私は、幸せになれなと思います。・・・・


第10話 見てまた 感想書きます

訪問して下さい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。