イケメンパラダイス2011 第3話 学芸会 [ドラマ]

我慢して、イケメンパラダイス2011 第3話を見ました

学芸会になってました!

イケメンパラダイス2 の第3話(7月24日放送)の視聴率がきになりますが

これ案外10%台にのるかも

なぜかと言うと

私みたいな人がいるから、ドラマ好きで、視聴率が気になり毎回チェックしてるから

第2話6%台 4%落ち この落ち込みは異常だ なぜだ?

もう一度自分の目で確かめようと思う人が、たぶんいるのではないかな

そして第3話を見てみる事にする人が、けっこういるのではないかな!

そして視聴率は、第1話の10%にもどるのかも知れません(まあ私の予測は、ほとんど的中しない)

そして第3話見て、だめだこりゃ!になり 第4話また視聴率急降下ではないのか

学校の学芸会ならまだ良いのですが

日曜日のゴールデンタイムですからね

前作のマルモのおきての芦田愛菜ちゃん、鈴木福君の方が、学芸会になっていませんでしたね

乗りかかった船なので、第4話も超我慢して見ますが

はあ~ 見てる時間がすごく長く感じるドラマですね

もの好きな私です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。